こんにちは😊

いつもご覧いただき、
ありがとうございます♥️


学生時代から使っているFANCL🍀

色んなスキンケアに浮気しながらも
結局もどってくるのは
FANCLだったりします😆



パウダー洗顔がリニューアルされて、
一秒で泡が出る「ピュアモイスト」泡洗顔が、
今日新発売されました~😍



ファンケルアンバサダーとして、
半月前から使わせてもらっていたので、
ちょうど半分なくなっていますね⬆️

泡立てなくて良いので、楽ですよー✌️


ところで、明日あたり
インスタにアップしようと
この写真を撮りながら・・・

久しぶりに私の
「放射線治療のその後」
を報告しまーす♥️


ぱっと見た感じでは気にならないのですが、
よく見ると、まだ少し痕が残っていますね。



色をつけて、分かりやすくしてみました🎵


言われなきゃ分からない位まで、
レベルアップしたでしょー!?😆




これも
放射線治療したって知らない人が見たら
多分気づかない⬇️(多分)


だけど、色をつけて区切ってみて、
ここ照射(放射線をあてること)しましたよーって目で見てみると、



あら不思議。
よく分かりますね。



残像か!?😱



放射線科治療を終えてから、約9ヶ月。

なかなか厄介💦

でも言わなきゃ分からないレベルまでになりました。ばんざーい🙌