こんばんは😊

いつもご覧いただき、
ありがとうございます♥️



ここを読んで下さっている人は、
私と同じ乳がんだったり、
その他のがんを患っている方もいらっしゃると思いますが、

以前ご紹介したハーブティー
「フロー・エッセンス」⬇️


「これが良い!!」
と主人が情報を得て、
以前ニューヨークで買ってきてくれました。




意外にも美味しかったので、
自分で炊くタイプ(経済的だけど面倒なやつ)
をポチリして、
夫婦で一緒に約10日間飲んでいるのですが、






すっごく



すっごく









ビックリするくらい、


ごっそり


どっさり




デトックスなのです~~😱





残りかすは(見た目悪いけれど)

これにも栄養があるので、

顔のパックやお風呂の入浴剤として
使えるみたい。


私はもったいないから、
珈琲や味噌汁などに入れたりして、
全部食べるようにしています👍️



夫婦してあまりにも効果絶大だから、
追加でポチリしちゃいました😆

おうち時間が長くなると、
色々ポチリっとしちゃいますね🤣🤣




○○に効くとは絶対に言えないし
言わないけれど、

デトックス効果は間違いなく
我々夫婦が実感済み👍️



すっきりです~♥️





病気で悩まれている方、
ご家族を心配されている方、

美味しいハーブティーなので
機会がありましたら是非♥️☕️