おはようございます😊


いつもご覧いただき、

ありがとうございます♥️




今日は全国ネットの朝の番組に

知り合いのドクターが

生出演されていてビックリ!!



乳がんだと分かった約2年前、

全摘か部分切除かの選択をしなくてはいけない期間、迷って悩んで、知り合いの医療関係者の方々に、アドバイスをいただいた中のおひとりです。


お忙しい中、夜中でも

連日親身になって、お返事下さいました。


あの時は、私もどうすれば良いのか決断がつかなくて、一番苦しい時期だったから、アドバイスが本当にありがたかった🍀



甘えるのが苦手な性格で、ずっとがむしゃらに生きてきたけれど、人に頼って良いのだと頭を切り替えた時期でもありました♥️



さて、話はかわって、

固形石鹸が大好きな私。


麻布十番にお店を構える「アンティアン」の

手作り洗顔石鹸の中でも


一番お肌に優しく、

赤ちゃんでも使える

「ベイビー」を使ってみました🎵



アンティアンの石鹸はお気に入りで、

3種類目のリピート商品です♥️



そのままヌルヌルっとお肌にマッサージするように付けても優しい洗い心地ですが、私は泡立てネットでモコモコ泡を作って、包み込むように泡洗顔をするのが好き😍



無農薬有機栽培ラベンダーのほのかな香り✨



名前の通り、赤ちゃんにも使えるし、天然成分だけなので、敏感肌の大人も安心して使えますよ😊


うるおいもしっかり感じられる優秀石鹸です👍️




手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中