おはようございます。

いつもご覧いただき、
ありがとうございます♥️


昨夜は、阪神の藤浪選手が、
新型コロナのPCR検査で陽性と速報が入り、驚きました。

においを感じない。
味覚がおかしい。

なんて違和感も出るのですね😭

知らなかった情報でした。


野球選手だから体力は人一倍おありでしょうし、きっと早く治る!と信じています🍀♥️



さて、私は乳がん再々発防止のため、
普段ノルバデックスを飲んでいて、
3ヶ月毎に通院しています。


次回の通院は今週のはずでしたが、
“ある検査”を別の病院で受けたくて、
病院に電話し、主治医に相談しました。

主治医は理解を示してくれて、
通院の時期を来月にずらしてくれたのですが、

肝心の“ある検査”が、
新型コロナの感染者対応優先で、
急に受付が延期となってしまいました😭


昨年からずっと受けたくて動いていたのに、
ほんと残念すぎるー💦

いつになったら受けられるようになるの?

新型コロナ騒動・・・当分は続きそうですよね😱