おはようございます~😊

いつもご覧いただき、
ありがとうございます♥️


Facebookの機能で
過去の出来事がピックアップされる時があり、

懐かしい写真があがってきました🎵

お能でヨガストレッチ~♥️


お能の所作を用いたヨガストレッチのインストラクターをやっていたのですが、

乳がんが分かった時に、手術やその後の副作用などが心配で、一旦止めたのですよね。。。



ありがたいことに、先日も講演会のオファーをいただいたのですが、病気になった私が、今の段階で健康をお伝えするのはどうかと思い、迷いに迷った末、お断りさせていただきました😭

本当にありがたすぎるオファーだったのですが。。。



再発もしてしまったし、放射線治療後のホルモン療法もまだ約4年半続くわけだし(⬅️長いなぁ。でも長い人生を生き抜くためには、短い期間だとも思う😆)

とにかく今は、私自身が元気に明るく日々を過ごすことに集中したい👍️



でもお能でヨガストレッチは楽しいし、生徒の皆さんにもまた会いたいなぁ❤️