おはようございます🎵

いつもご覧いただき、
ありがとうございます♥️


今日は私にとって
乳がん手術2周年✨

って言い方も変だけど、
全摘手術から2年です。


それから再発や放射線治療やら
検査と手術を繰り返しましたが、

最初の手術から2年ということで、
「みんな元気にしているかな?」と思い、

同じ日に手術したメンバーに
朝から連絡してみました😊


またみんなで集まれると良いなぁ❤️


主治医からは
「最初の手術から2年なので、次回はCT」と。

体に負担がかかる検査は嫌だけど、
早期発見・早期治療のために🍀


暖かくなってきて、
梅の花が咲いていました✨

お花は優しい気持ちにさせてくれますね♥️