こんばんはー!

いつもご覧いただき、
ありがとうございます♥️


私、メイク用品はほとんど買わないのですが、
スキンケアがすごく好きで、
特に洗顔石鹸やクレンジング、美容液なんかは
とにかく試しまくっています😍

色々使うなか、ずーっと浮気せず使い続けている愛用品が、このセーレンさんの「ラメラエッセンス」🎵


これは本当に好き♥️

洗顔後すぐ使う導入美容液なのですが、普段のお手入れにこれ1本取り入れるだけで、うるおいの土台から立て直してくれる感じで、安心なのです✨


ほんと、お肌つるっつるになるから止められないー😍


そんなお気に入りの「ラメラエッセンス」!

明日はFM大阪さんの3番組に、生出演でご紹介させていただきます🎵

リアル愛用品なので、あまり力が入りすぎないように冷静にご紹介しなきゃとは思うのですが、本当に好きすぎて、しかもかなりお得なのでどうしましょっ(⬅️すでに興奮気味)


エリアの方は是非聴いて、試して下さいね👍️

2/17(月)FM大阪
①Marche Coucou 10:30頃~
②LOVE FLAP 13:45頃~
③赤maru 15:30頃~


ちなみにセーレンさんは、
福井県で創業130年の老舗の繊維会社。

厳しい水仕事をするシルク職人さんの手が
大変美しいことをヒントに生まれた化粧品です✨