先日、タカラベルモントショールームにて

「エステシモ ヘッドスパと先進マシンのうるおうケアドライ体験」に当選し、ワクワクしながら行ってきました~😊 



タカラベルモントは、美容室で使用される様々な設備を開発・販売している会社。


元々は鋳物からスタートされていて、

1970年の大阪万博ではパビリオン参加をしていたり、来年はなんと創業100周年を迎える、歴史と信用ある会社です✨


特に理容椅子・美容椅子では、

世界トップシェア🎉


「カットの時に座る椅子」

「シャンプーの時に使われるベッド」

「頭の上でクルクル回る機器」など、

きっと誰もが利用しているはず🎵


歯医者さんの椅子や、

産婦人科の分娩台なども

製造されているのですって!!



また、今では当たり前のように使うようになった言葉「ヘッドスパ」も

生みの親は、タカラベルモントのエステシモ🎵


ヘッドスパをすると、頭皮や髪がきれいになるのはもちろん、全身がすっきりするのですよね~😆💕✨



今回もエステシモのヘッドスパで、頭すっきり!目がぱっちり!体が軽~くなりました🎵👍️

 

 

特にフルフラットのシャンプー台「YUMEシャンプー」は、まるで高級ホテルのベッドのように快適な寝心地✨


首もソフトで痛くなく、肩や足元はヒーターが搭載されているので、ぽっかぽかで気持ち良かったです♥️



ヘッドスパの後は、自動のマシーン「ケアドライ」を体験🎵


ドライヤーのように温風でバババーッと乾かすのではなく、熱と風を分けることで、

髪の水分を閉じ込めながら髪を乾かす事ができ、うるおう!ツヤ髪!!になれるのです❤️


音も静かだから、スタッフさんとの会話を楽しみながら仕上がりました🎵



きれいになって、ご満悦な私😍にひひ。



この状態をキープできるようにと、ヘアマスク"エステシモ セルサート ラメラマスク"もお土産でいただいたのですが、ホームケアも大事ですね🎶


至福のひとときをありがとうございました🎵♥️



ショールームでは、様々なタイプの椅子や癒しの空間を提案されていて、どなたでも見学できますよ~😊 

 




タカラベルモント ファンサイト参加中