今、私が一番注目している美容は
「ヒト幹細胞培養液」✨ 

ヒト幹細胞培養液エキスとは、
人体細胞から直接抽出した天然のタンパク質。

以前エステでやってもらった時に、
一回ですごく効果が得られて、
こりゃすごいっっ🎵と思ったの。





さて、今回は、
そんなヒト幹細胞培養液エキスを配合した
「プラチナソリューションオメガ」

を使ってみました♥️


洗顔後の清潔なお肌に、スポイト1プッシュ。

顔全体から首筋までまでなめらか~に伸びます。


しっとりとしたつけ心地で、
乾燥が気になる私のお肌を守ってくれている感じ✨

成分表には2番目に、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス(ヒト幹細胞培養液エキス)と表示されてあるので、益々期待できそう🎵


品質を守りたいので、私は冷蔵庫で保管しています。

大好きな福岡は糸島市の会社っていうのも私的に高ポイントなのです😆