ω(オメガ)ラインを整える

小胸さん専用のLUNAナチュラルアップナイトブラ」を試してみました♥️



ω(オメガ)ラインって初耳!!

お腹部分とバストの境界線のラインで、"バストの土台"の事だそうです。


「細い」だけならまだしも私のように「薄い」と言われる人は、バストに付くはずの脂肪が、背中や脇、お腹などに流れてしまっている場合もあるらしい😵💦



しかも私の場合、左胸を全摘しているので、ワイヤーが痛くて、普段はパット付きのインナーを着ている事が多いのですが、


これから一生このままで良いのか!?

と、思っていました。


(よーく見たら、まだ放射線治療の痕が残っていますね😭)



そんな良いタイミングで、モニプラ経由で出会ったこのナイトブラ♥️


寝ている間は特に無防備で、流れてしまうお肉を本来あるべき位置に戻してくれるわけですよ。


レースが上品で素敵だし、脇部分もお肉をしっかりサポート!


フックはないのですが、かぶるのではなく、履いてから上にずらして着用。


着けるだけでしゃきっとする気がします🎵



全摘された方用のブラジャーって、本当に全くといって可愛いものがない😭


あってもめちゃくちゃ高い😭




これはナイトブラだけど、パットが入っているし、本来の使い方ではないけれど、私は日常的にも使っています。


全摘された方で小胸さんの方には、オススメですよ😃