今秋に難波にOPENしたばかりの話題の施設。 「U2 unusual-underground」🎵 


先日ご紹介したエアガン、ちゃぶ台返しに続き、ラストはぶっ壊し!

家電をぶっ壊したり、
食器を投げ割ったりできるアミューズメント。


形あるものを壊すのは
非常に心が痛いのですが、

これらは元々廃棄処分になったもので、
プレスにかけられる直前に集められた処分品だと聞き、気持ちが切り替わりました✨


お試しプラン(5kg)から
チャンピオンプラン(50kg)まであるので、

ストレス度合いによって
お好みの重量を選べますね👍️


最近バーもオープンされて
ドリンクが飲めるのですが、

もれなく付いてくるお皿1枚は、
投げ割ってもOKなのがユニーク😊


忘新年会の〆にいかがでしょうか?



すごーく怪しい雰囲気の入口で、
入るのを躊躇うほどでしたが😂


スタッフのお兄さん達、
めちゃくちゃ優しくて楽しかったです😍

ありがとうございました!!


【asagakeで体験】