昨日は大阪松竹座で、
「大阪環状線~君の歌声が聴きたくて1985~天王寺駅編」を観劇してきました🎵


舞台はまさにクリスマスイブから始まり、
バブル直前の時代にタイムスリップ。

懐かしさと素敵な音色、
感動いっぱいの奇跡のストーリー✨🎄🎅🎁

おかげさまで心温まる、
素敵なイブになりました😍


めちゃくちゃ楽しかったので、
千秋楽の今日、是非ー♥️
とご案内したかったのですが、

あいにく【完売】との事です👏さすが!



桂団朝お兄さんの楽屋に
みえちゃんとご挨拶。

本番前なのに、
色々お気遣いありがとうございました♥️



それにしても
イヤホンの「うどん」を今回初めて知った私(笑)←ネタバレだったらごめんなさい💦

時代に取り残されないように、
気をつけなきゃなー😆