おはようございます😃

九州温泉三昧♨️
湯治ですね🎵



7/4に25回の放射線治療を終え、
すでに5ヶ月以上経ちました。

が、痕は
ほんまに、なかなかやっかいです😂


全然、元通りにならないー💦


露出の多い夏を無事にやり過ごし、
温泉もばんばん入って
デコルテ見られるエステも行きましたが、

誰からも何も言われた事はありません。


乳がんだと分かった時は、
もっと生き辛い日々が訪れるのかと
身構えていたけれど、

みんなあたたかいし、
理解してくれてるように感じます🍀



経験は人を強くするし、
これまで以上に、時間や人を大事にするようになりました✨

人生は、悪いことばかりじゃない。

良いことを見つけて、
笑顔で過ごしていきたいものですね♥️