こんばんは~😊


今夜のごはんの時間です🍚


今日はひとりごはんなので、
レトルトの登場~✌️


以前、SHIHOちゃんのヨガイベントでいただいた「からだシフト」の親子丼👍️

湯煎で温めたのですが、玉子もとろとろで、
これどうやって作ってはるんでしょうかね?

うまいこと作られてますよね👍️

三菱食品とマルハニチロが
共同開発されたみたいですよ♥️

もちろん味も出汁がきいていて美味しいし、
鶏肉もすっごく柔らかい✨

おまけに糖質オフって、ほんと凄すぎるー!!


いつもレトルトばかりだと
ちょっと抵抗あるけれど、

忙しい方や、ちょっと一品プラスしたい!
って時には、助けてもらいたいですよね☺️


しかし沢山いただいたなぁ。。。

からだシフト、あとまだもう少しあるよ😆