阪急百貨店が大好きで、
用事がなくてもつい足が向いてしまう私ですが、

今回、阪急グランドビル19階
HANKYU BEAUTY SALON の
「クレ・ド・ポー ボーテ サロン」クルーズに
ご招待いただきました♥️


阪急百貨店うめだ本店は人がいっぱいですが、
こちらはかなりの穴場!!

ゆったり落ちついた大人の空間になっています。



入店すると、ふかふかのおしぼりとハーブティーで迎えていただき、同ブランドのボディクリームを使用してのハンドマッサージ😍


そして奥にはラグジュアリーで素敵すぎるエステサロンが備わっていました✨


清潔感溢れるホワイトルームor床にキラキラ星屑を散りばめたようなブラックルームは、その日の気分に合わせて選んでも良し✨

エステルームの椅子は、長時間体を預けていても負担がないように人間工学に基づいて作られていたり、施術用のBGMまであって、リラクゼーションの極みを見せていただきました🎵


そして、ここからがポイントなのですが、
美肌に魅せるメイクルームは、
実はどなたでも利用出来るそうなのです😊

⬇️アイキャッチ入ってるの、分かるかな~?😆




あまりに素晴らしいエステ空間に圧倒されましたが、「そっか、ここ百貨店だったわ」と思い出しました🤣

阪急うめだ本店と同じく
限定品や発売前のお品もいち早く告知されているので、ゆっくりお買い物できますね♥️

百貨店の裏技を教えていただいたような
楽しいクルーズでした👍️