今日は午後からの予定をすべてキャンセルし、
台風の行方を気にしながら
おうちで過ごしています。


さて、先日SHIHOちゃんのヨガイベントでいただいた「からだシフト」シリーズ。

お昼にカレーをいただきました♥️


夫はチーズカレー。
私はキーマカレー。

我が家には電子レンジがないため、
ことこと湯煎で作ります🎵


こんな風に重ならないように湯煎。


普段レトルトはあまり使わないので・・・

というか、
結婚してから初めてのレトルトカレーなので、
作り方の説明を読んでいると、
その進化に驚き👀‼️🍛


電子レンジで作る場合、
紙の箱のまま入れちゃうんですか!?

まじっ!?


凄いね、レトルト爆笑

いや、電子レンジが凄いのか!?



鶏肉とレンズ豆が入った
スパイシーなキーマカレー🍛♥️

自分で作るより断然美味しかった(笑)😋


タンパク質が一食分入っているらしく、
からだ思いなのも良いですね😃🎵