こんばんは☺️

今日はKBS京都へ♥️



セーレンさんの導入美容液ラメラエッセンスを
ご紹介しました♥️


かつみさゆりさんと、進行の村田さんが
めちゃくちゃ盛り上げて下さって、

ずっと私、爆笑していましたわっ😆😆😆



そしてスタジオに
なんと宝くじ「幸運の女神」堀井さんが

ハロウィンジャンボ宝くじのPRのために、
いらっしゃっていました✨🎵


思わず呼び止めて、
名刺までもらっちゃった🎵😍

実は私、第20期幸運の女神なのです。

現役の彼女が第40期なので・・・

うひゃーっ💦
もう20年前のお話ですね😵💦


でも現役と20年前の先輩が
こうして並んで写真を撮るなんて、
なかなかレアなシーンではないでしょうか⭐️


なんだか宝くじ当たりそうな予感(笑)

買わなきゃーっ♥️