先日京都に宿泊した時に、
モーニングが食べられるカフェを探していたところ、見つけたのが、

八坂圓堂の天ぷらが食べられる朝食ビュッフェ😍

セレスティン京都祇園のホテル内にあるということで、朝7時から行ってきましたー♥️



京都らしい和の佇まいが素敵なホテル⭐️

いざ!八坂圓堂さんへ♥️


私は朝ごはんのみの利用でしたが、
宿泊者がほとんどのようでした。


おおっ!!
ちゃんと料理人さんが揚げて下さってるー😍

朝から天ぷらって重いかな?
と思っていたけれど、

天ぷら自体は2品しかなく、
それはそれでちょっと残念💦(笑)

だけど、この2品(トウモロコシ、スナップエンドウ)が、さすがの手の込みよう。

特にスナップエンドウは一旦すりながしにしたものを再度スナップエンドウの中に閉じ込めてあって、上品な舌触りが最高に美味しかったです♥️


一巡目、結構とってきた(笑)

私、細身なので勝手に食べなさそうだと思われるのですが、多分相当食べます😆

出汁巻きは作り立てのほかほかを提供して下さいました🎶


京都牛天ぷらバーガー🍔は、ビバリーヒルズ店の人気メニューだそうです。

ビバリーヒルズにもお店があるってことにビックリ!!


小さめサイズだよー♥️

天むすや、天むす茶浸けもいただきました✨


ごはん→八代目儀兵衛
漬物→東山 八百伊
パン→進々堂
お茶→祇園辻利
コーヒー→小川珈琲

と、京都ブランドのオンパレード🎶



洋食メニューも少しありましたよ~。

沢山食べておなかぱんぱん😆
さすがに洋食まではたどり着かなかった💦


今度はひとりではなく、
誰かと一緒に行きたいなぁと思います😃✌️