昨日、長崎旅行から帰ってきました。

皆さん、台風の心配をして下さり、
ありがとうございます。

おとなしく過ぎ去ってくれると良いですね💦



さて、最近デビューしたpaypayで、
まだよく使い方に慣れていないのですが、

旅行中、paypay加盟店にあたることが多く
私の中での利用頻度が
めちゃくちゃ高かったのですよねニコニコ


すでに利用されている方なら分かると思いますが、毎回わずかなキャッシュバックがあり、お得に利用できます。

普段はあまり気にしていないのですが、
お土産を買ったお店で、
なんと1000円相当のpaypayをGet〜✌

これには大きい額で驚きましたー😍


思わず気持ちが大きくなって、
追加で1500円分のお買い物をした(笑)←なんのこっちゃない😆

そして、初めてpaypayの事に
興味をもちはじめる。。。
(paypayさん、今更ですみません〜😆)


履歴を見ると
今、ランチタイムに20%キャッシュバックがあるみたいで、これもかなり得してるー❤


友達からお得だよーと聞いていた時に
全く気に留めていなかったどころか、

怪しいのでは!?

と疑いさえ抱いていた私を
叱ってやりたいっ😂


個人的にはpaypayは、
スキャン支払いの読み取りが、

かーなり外れたところからでも
しっかり読み取ってくれるのが
ストレスフリーで気持ちいいと感じています❤❤


もし、私のように
単なる食わず嫌い的な感じで苦手意識が働いている方は、これを気に少し興味を持っていただけると嬉しいです!

利用者が増えて、加盟店も増えたら
もっと使いやすくなりますからね〜⭐