おはようございます❤

いつもフォローやいいね!
ありがとうございます🍀



放射線治療が7/4(木)に終わり、
ちょうど今日で1週間になります。

放射線科の担当医によると
「1週間後がピーク」
との事だったので、

どうなることやらえーん
と思っていましたが、


こうなりました👇
       👇
       👇
       👇
       👇
       👇
       👇
       👇
放射線治療のアト。

赤みを帯びて、
手触りは細かい爪ヤスリみたい爆笑

       👇
       👇
       👇
       👇
       👇
       👇
       👇

タテ20×ヨコ15cmの長方形を
イメージして下さいね❤
(脇もちょっと入っていますが)

この写真は自然光ですが、
蛍光灯より白熱灯の暖かい光のお部屋だと
より真っ赤っかで、
くっきり長方形が浮かび上がります😭


私の場合、
放射線治後5日目のかゆみが
1番のピークだったかな?

もちろん今もかゆいので、
ゴリラ風にドラミングで誤魔化し続けます✌


照射部分は日焼けNGなので、
この後すぐに隠しました😊


この写真は載せるか凄く迷ったけれど、
これから照射をする方の励みになると幸いです❤