放射線治療は、25日間。
土日を除く、平日毎日の通院。

初めにこれを聞いた時、
「大変そう〜😂」
と思ったのが、正直な気持ち。

でもやっと
折り返し地点にやってきました〜!😄



TVのロケで走ることになってしまった
初マラソンを思い出すわ〜(笑)

折り返し地点って、心躍るのですよ😄✌


おかげさまで
毎日、機嫌よく通院できています❤

体の変化は日々受け入れつつ、
最近では、治療室にBGMがかけられている事にも気づけました⭐😄

10日目まで全くBGMに気が付かず、

無機質な雰囲気の中、横たわり、
秒数を数えながら
じっと終わるのを待つのみだったのですが、

11日目に気がついた時に
「今日はなんで音楽がかかっているのですか?」
って放射線技師さんに聞きましたもん🎶



「今までもずーっとかかっていましたよ」
と言われた時には、

“相当緊張していたのだな〜”
と思ったのと同時に、

“リラックスできるようになってきたんだ🌟”
と安心しました❤


この調子、この調子😄
あと半分、がんばるぞー✌



ところで、どうでも良い話なのですが・・・

BGMに気がついてからは、
その音楽が気になって仕方ないのです😂

よく歯医者さんとかでかかっている
モーツァルト! 
などであれば分かるのですが、

結構、陽気な曲で、
今日は日本語!
ジャパニーズポップスだったのですよね〜😆

誰が選曲してる〜ん〜❓😆😆