放射線治療11日目。
あと14回で終わるー!

半分近くまでやってきたぞ✌


私の場合は
照射部分の色づきに
3日目位から気づきはじめ、

先週はひどい肩こりや
副作用である宿酔(吐き気、倦怠感)
に悩まされましたが、

いつの間にかなくなっていました🌟😄


それと同時にチョコレート欲も
カムバッーク😆😆😆

ムカムカ吐き気があった時は
甘いものを受け付けず、

このまま“チョコ卒”できるかと
思ったのですが、ねぇ・・・💔



土日を挟むため、
今日は照射位置に印の描き足しがありました。

胸がメインですが、
位置合わせのために腕にも印が入ります。


あ、半袖着て来てしまいましてん😅


胸元は先日のチラ見えの失敗もあり
見えないようにガードしているのですが、

腕はうっかりしていたー💦


見えていたら「何?」ってなりますよね?
気になるわなぁ😅


これから暑い季節に入りますが、
薄手の長袖(五分袖)、
もしくは上着が必需品です👕