今日は通院するにあたり、
「こうしたら効率良いのになー」
「なんで、こうしないのかなー?」

と、少しストレスに感じていた事を
看護師さんに相談しました。

他の患者さんや
病院全体に関係する事なので、
現時点では内緒にしておく事を前提に
改善されました❤❤❤

言って良かった😄

来週から通院が
より快適になりそう💞
 

そして今後はきっと、
他の患者さんも
少しラクになられる事と思います🎶


モヤモヤする事は、
思い切って口に出す事も大事。

言い方にもよるし、
改善できない場合もあるかと思いますが😄


さて、放射線治療6日目ともなると、
なんとなくペースを掴めてきました😄

これまでを振り返ると、
私の場合は
2日目あたりからムカムカを感じました。

ムカムカって、腹が立つわけじゃなくて
吐き気ですよー。👈(分ってる!?😆)


放射線治療の初期におこる副作用で
「放射線宿酔」という症状らしいです。

でもちゃっかり食欲はあるのですね〜😆😆😆

ただ口にしたいものが変わりました💦


以前はホールごと食べられた
大好物のデリチュースさんのチーズケーキが
一口だけで要らなくなったり、

やたらスイカ🍉や柑橘類🍊を
欲したりしました。


妊娠した時の症状みたい〜。

妊娠したことないけど!!


また来週から
自分の体にどんな変化があらわれるのか!?

こわいようで、楽しみでもあります😄