飲酒運転撲滅を誓う1万人のライブ「SDD」ウインク

今年で12年目のイベントで、私も何度か参加してきましたが、今回は特に心に響きました⭐


音楽の力やアーティストの言葉で
飲酒運転をなくそう!と伝えていくって、
意味ある事ですよね❤

小学生の標語
「飲みたい 乗りたい 子どもみたい」
には、大人として恥ずかしいな〜と。。。

子どもたちのお手本にならないといけませんよね。


それにしても「飲んだら乗るな!」って
当たり前の事なのに、未だ無くならないのが不思議です😩


そうそう!
ジェニーハイを初めて知り、感動しました🎶

「BAZOOKA!!!」というバラエティ番組の企画から誕生したバンドだそうですね。

メンバーがあの、川谷絵音さん!中嶋イッキュウさん、小籔一豊さん、野性爆弾のくっきーさん、新垣隆さんの5人!!

天才の集まりでしたー😍