長年愛用していた
旅と出張の大事な相棒と、

いよいよお別れの時期がやってきました💧


私は女子のわりに荷物が少ないのですが
帰りにどうしてもお土産が増えてしまうので
(キャベツ2玉買って帰った時は、さすがに笑われたー💦)

●機内持ち込みができるサイズ
●出来るだけ軽量
を希望して、選びましたー❤

オシャレで人気のRIMOWAは素敵なのだけれど
あまりに持っている人が多いので、
空港で取り違える可能性も・・・爆笑

2週間前に発売されたばかりの
ACEのプロテカ エアロフレックスライトは
1.7kgと超軽量で楽しみにしていたのですが、
中を見てみると、ちょっと収納しにくそう💦

Samsoniteのコスモライト10周年記念モデルが
同じく1.7kgなうえ、
ゴールド使いがラグジュアリーで可愛いー😍
と超テンションあがって、これ!!
と決めたのに・・・


10周年記念のは特別モデルなだけに、
お値段もぐっと特別価格だったので

結局、Samsoniteコスモライトの
パールカラーを連れて帰りました🎶

10年保証ですって!
また長いお付き合いが出来そうで嬉しい😄❤