先週、関西テレビ「報道ランナー」で紹介していただいた乳がん0期密着!

あれから本当に沢山のメッセージを頂戴しました❤


「録画を何度も見返して、考えさせられた〜」
と言って下さった方も。

VTRでうまく0期についてまとめてもらっていたので、とても理解していただけたと思います照れ



中には、「見逃したー!」「再放送ないの!?」「YouTubeにアップして!!」

などのお声も。


そんなお声がある事を知った藤陶の藤田さんが、丁寧な紹介文とともに、YouTubeにアップして下さいました❤

お気持ち、ありがとうございました🍀

先日の番組を見逃してしまった方、観られなかった地域にお住まいの方も
是非私が患った乳がん0期について、また私の経験や思いを知っていだきたいです🌟


以下、藤田さんの紹介文コピーとYouTubeです照れ👇

先日お友達の藤原宏美さんが乳癌ステージ0期での手術の模様がテレビで放映されました。公開された勇気とこれからの人生を前向きに生きようとする姿に感銘しました。テレビを手で持ったスマホで撮影した動画ですがご覧ください。御本人も多くの皆さんにみてもらいたくテレビで公開されましたので許可をいただいています。
私も癌に対してもっと真剣に見つめ直そうと思いました。