乳がんを公表し、想像以上の反響に驚いています💦
こんなに沢山の方が心配して連絡を下さるのかと❤ありがとうございます🌟

が、申し訳ないほど元気なので、追記させていただきますね。


繰り返しになりますが、幸い0期の乳がんでした。
薬の服用もありません。
おっぱいが1つ無くなっただけ😆
今となっては銭湯不便ー!と、その程度です。

重い症状で辛い生活を送られている方が沢山いらっしゃる中、私のような0期ならではの悩みや葛藤を放送して下さる関テレさんに感謝です❤


2人に1人が癌になる時代。
特に乳がんは女性に1番多い癌です。
また、ゆっくり進行する癌でもあるそうです。
早期発見が増える事により、がんを患う方も増えるはず。
発見時「良かったね、大丈夫!」と言われるのが複雑だった私ですが、今では心から「良かった!大丈夫!」と言えています😄

ひと口に“乳がん”といっても、色々あるのだと知りました。
無知すぎて恥ずかしいですが、本当に良い経験が出来たと思っています😍

4/10(火)関西テレビ「報道ランナー」内
どんな放送になるのかな?わくわく💕


さて、次回からはまた通常のお遊び投稿をさせてもらいますねー❤

雪柳、キレーイ🌟