ミサイルマン西代さんの弟が経営するジュース専門店のコールドプレスジュースにハマっている友達が、最近益々キレイになってきているぞ?これが酵素のパワーというものなのか!?


お店の素晴らしさを勝手に伝える「愛あるお節介運動」をしている彼女から電話が。

「ひろみーん、今どこー?美味しそうな苺があるから買っていこかー?」

もう、押し売りですから〜(笑)


でも私の苺好きを知ってくれているからこその気遣いでもあります❤

かなちゃん、ありがとうーラブ


丁度OBCで仕事が終わったところだったので、梅田で待ち合わせて5分位喋って、バタバタ解散!

苺だけでなく、オススメの人参コールドプレスジュースも❤

これがまた噂どおり美味しくてびっくりびっくり

私も毎朝、昭和のミキサーでオリジナルフレッシュジュースを作っていますが、野菜を入れるとイマイチなので、フルーツ中心で飲んでいます。


今回届けてくれた🍓は、ブランド別評価で第2位の紅ほっぺラブ

ちなみに奈良の“あすかルビー”も第17位となかなかの高評価なのでありました。