昨日のアナザースカイで本田翼ちゃんが
スペイン・バルセロナに行っていましたねラブラブ


私もスペイン旅行の思い出を再開していきますっ音符

またまた数日お付き合い下さい~チュー



灼熱の大地ならではの風景が、白い建物。

暑い国では外光を反射させて、外壁が熱をもたないよう工夫されている事が多いです。



私はこの白い建物が並んでいる眺めが、とても好き。

「ミハス」という地域も白壁の家が続く可愛い街並みでした。



一番人気で、CMにもよく使われている“サン・セバスチャン通り”で
記念写真を撮ったり、お客さん待ちのロバタクシーをぼんやり眺めたり。



特にミハスで見つけた絶景カフェでのお茶は、とても良い思い出ラブラブ





こんな素敵な景色を前にお茶が出来るだなんて、最高の贅沢ですよねピンクハート