クリスマスが近付いてくると
なんだかワクワクしますねっキラキラ


私の場合、特に予定はないのですが
可愛い“クリスマス切手”を眺めては
ひとりニヤニヤしておりますっ←地味!!爆笑



そうそう!こうした可愛い切手たちは
チケットショップで購入する事も多いのですが

最近では美人スタッフさんに
「てんちょ~!藤原さんがいらっしゃいました~」
と迎えていただいたり(←名前までしっかり覚えてもらって、嬉しいけどちょっと恥ずかしい)

店長さんにも
「可愛いのん、置いておきました」
って気遣っていただいたり(←好みをばっちり理解してもらってるありがたき幸せ!)

先日は前から気になっていたお菓子までいただいちゃいましたカナヘイうさぎ



前にもオシャレなお菓子を下さったのですが

ここの袋は持って歩いている人が多く
以前から本当に気になってなっていたので嬉しくて大泣きうさぎ

「pure coco」
勝手にクッキーだと思い込んでいたら
(クッキーはあまり好みではない)
なんとチョコレートじゃないですか~カナヘイハート
(最強に好きーカナヘイ花

さくさくシューが、ホワイトチョコにくるまっているだなんて美味しすぎる~ラブ

どこで買えるのだろう?

次に行く時にお礼言わなきゃ☆
もう来年かなぁ。。。来年もチケットショップにお世話になりますクローバー