まつげエクステのサロンで
最後に出して下さったハーブティーが
あまりに美味しくてラブラブラブラブラブラブ



その場で買えば良かったのに、
阪急や阪神を探し回る私。

覚えていたキーワードは「紅茶キノコ」くりぼー



「紅茶キノコというドリンクありますかー?」

と“生活の木”で尋ねると、

「当店、紅茶の取り扱いはありません」

・・・と。



「紅茶キノコって名前のハーブティーなのですが。。。」

って、ややこしいですよねアセアセ



結局、ビートとマカが入ったハーブティーを買いましたが、お目当ての紅茶キノコは、帰宅してから調べると「コムブッカ」という名称でしたチュー

ミランダ・カーも飲んでいるとか!?


まつげエクステのお店に、もう一回買いに行こうかなぁ爆笑