昨日は中村恭子ちゃんとお料理教室へキラキラ

メニューは中華。春巻きと肉団子の甘酢あんなど、大好きなコースですピンクハート

無料なので、もう何度受けているか(笑)



簡単に作れるチーズケーキも教えてもらいましたよっラブ



そして、奈良を代表するカフェ「くるみの木 一条店」へ照れ

さっきチーズケーキを食べたばかりなのに、かぼちゃのチーズケーキを注文してしまう私アセアセ

美味しそうなんだものラブラブ


いつも恭子ちゃんと会うと、つい話し込んで解散時刻が遅くなるのですが、そんな日に限って主人の帰りが早いびっくり

前日のうちに、おとりよせした熊本野菜たちを“作りおき”しておいて良かったピンクハート

おかげで、ぱぱっと夕食が出来ました
ウインク



我が家には電子レンジや炊飯器がないし、冷凍食品やお惣菜も買いませんが、時間のある時に作りおきしておけば、手作り料理がすぐにいただけて便利ですねOK