今日は海老蔵さんの会見に釘付けでした。

病と闘う麻央ちゃんはもちろん、家族みんな辛いだろうなっ。

そして言葉を紡ぐ海老蔵さんから、夫婦って、こうして支え合っていくものなのだなと感じました。



実は私の主人が「麻央ちゃん大丈夫なん!?」と少し前から言っていました。

なんで!?

と全く気付かなかった私でしたが、敏感な主人は早くも心配していました。



私の事や、両親の事、友達の事もいつも気にかけてくれる主人。

私は正反対の性格で、大雑把なのですが、いつも周りに気配りを忘れない主人を私は大切にしていかなければと、改めて思いましたラブラブ





さて、昨日はとある天空カフェで女子トークラブ

写真や動画を撮りながらわいわいはしゃいでたところ、スタッフさんに「竹内結子さんが10分後にロケでいらっしゃるのですが、そのままゆっくりして下さって大丈夫です」と言われ、急にソワソワおとなしくなる私たち猫




竹内結子さんといえば、先日のくまモンが出演したSMAP×SMAPで、ゲストだったの!

サバサバしていて素敵だな~ピンクハートと、その魅力を感じていたばかりなので、是非お目にかかりたかったのですが、用事があったので帰りましたえーん

会いたかったなぁアセアセ