LUMIXのCMが流れる度に、涙が出てくる私。

平井堅さんの新曲「魔法って言っていいかな?」が、じーんときます照れ




君を笑顔にする魔法”のひとつとして

“君の寝言の話”という微笑ましい歌詞があるのですが・・・


実際の私の寝言はかなり酷いみたいで、

昨夜は“ナオミとカナコ”の高畑淳子さんが演じていた李社長の物真似をしながら、友達の結婚式を大声で祝っていたという、違う意味で笑える恥ずかしい現実ですえーん



そんな我が家に春が来ました~ハート



毎年恒例の丸さんちの“いかなごの釘煮”ですキラキラ

丸さんのお母様が生きているうちは、毎年送ってくれるらしいので、私より長生きして下さいねラブ