貴重な開幕戦のチケットをいただいたので、張り切って早くから出向く。

TMレボリューション西川くんの君が代&始球式を楽しみ、前半までは良かったのだけど・・・阪神負けちゃったーアセアセ



「優勝した年は、開幕戦負けているらしいよ」って、ポジティブ発言ありがとうハート

そう、前向きな考え方が大切。

今年の私の心がけは、悪口を言わない。文句を言わない。マイナス発言はしない。でした(笑)←時々忘れるから、ここで気を入れ直すのだウインク



ところで昨日のロケは、eo光チャンネルで4/20~放送されるそうですラブラブ

インターネットでも観られるので楽しみだなぁラブ

生駒の人気ピザ屋さんも紹介されるみたいですよっ照れ