牡蛎で体調を崩したわけではなかったみたいで、そうと解ればまたまた牡蛎三昧ですラブ



さて、バレンタインが近づいてきましたね照れ

この時期、チョコ好きな私としては、デパート巡りが楽しみで仕方ないっラブラブ

先日、大丸百貨店で『 NOX プレミアムオーガニックチョコレート』を購入しましたルンルン



これ知ってますか?

多分2、3年位前にもハマって、一度ご紹介したかと思うのですが・・・

キャッチコピーが「食べないより、食べたほうが良いチョコレート」なのですよびっくり

うまいですよねー。「どういう事!?」ってなりますものねー。

お値段もまぁまぁ高いのですが、大丸百貨店の売り子さんがお話上手で、「小さい方がひと粒あたり○円で、大きい方が○円ですから、断然お得です!」と勧めてくれたから、当然大きい方を買いましたよ(笑)

しかも2箱爆笑



明日は仕事帰りに、阪急百貨店にでも寄ってみるかな~?OK