長崎市から、ふるさと納税の牡蛎が届きましたーハート

ぷりぷりで、めちゃくちゃ美味しい~ウインク



夜に急に体調が悪くなり、寝込んでしまった私アセアセ

結婚して3年。はじめて主人にキッチンに立ってもらいました。

寝ころびながら「一番左の大きなフライパン出して」「火つけて。鍋にあたるかあたらないか位の火」「下の扉開けて、右から2つ目のボックスからトング出して」など、あれこれ細かく指示。

なんと、牡蠣を焼いて食べてくれましたラブ

私は食欲がなかったし、立つと冷や汗が止まらなかったので、助かった~照れ

慣れない事をした主人は、無駄に力を入れすぎて背中が筋肉痛らしい(笑)

ありがとうラブラブ