お仕事の合間に・・・

しあわせ気分になる「ほうせき箱」さんのかき氷ラブ



奈良では昔、おやつの事を“ホウセキ”と呼んでいたそうなキラキラ



今日からスタートした新メニューを注文!

熱々チョコバナナですピンクハート




といっても、まだメニュー表にも載っておらず

しかも私が最初に出すお客さんだったみたいで、

「頑張って作りますラブラブ

と、微笑ましい声掛けがありました。



スタッフさん同士も「何て書きましょ?とりあえずチョコで良いですかね?」

って、オーダーを通す紙について話し合っているし←丸聞こえ(笑)

このほっこり感、好きだなぁラブ



ふわふわミルク氷に、熱々チョコとキャラメリゼしたバナナルンルン

皆さんも奈良のホウセキ(おやつ)を味わってみては?