昨日は丸1日、近場を行ったり来たりとバタバタしていました照れ



朝は珍しい特急に乗り込め、ラッキーな1日のはじまりラブ


まずはKBS京都さんでの生放送クローバー

相変わらず大浦さんは美人で面白すぎるので、大爆笑拍手



一旦帰宅して、おうちの用事を済ませてから、奈良テレビさんの生放送音符



どちらもダイエットをサポートするコーヒーをご紹介させてもらいましたラブ

「詳しく知りたい!」と、お問い合わせがあったので、またご紹介しますねコーヒー



この後、大阪に移動し、来月から本格的にスタートする一大プロジェクトの決起集会へドキドキ

芸人さんやタレントさんなど、喋り手60人が集まると、声が通るとおるーびっくり

はじめて行くお店だから迷うかと思いましたが、あまりの声の質の良さに、遅れて参加した私も遠くからすぐ分かりました星



久しぶりに会った同じ事務所の岡山瞳ちゃんラブ

せっかく写真撮ったのに、暗くてよく分からないですね宇宙人くん

まぁ雰囲気という事でウインク