15日はお赤飯の日~花丸

って事で、小豆デーが続きますっha-to



ご質問をいただいたのですが、和菓子のあんこのような甘い小豆ではなくて、お砂糖が入らない小豆を月2は食べると良いらしいですよ音符



デパ地下で、香住のカニが半額だったので、即買いしちゃった~(*'∀`*)v

テンションあがるーおんぷ



ところで、お友達が「ひろみん見つけたよ!」とメールをくれましたハート



今年の行列は一味違う!←いいねWハート



以前やっていたテレビ番組のプロデューサーも車内吊りの写メを送ってきてくれて、めちゃくちゃ嬉しかったですにこにこ♪

電車の中で、吊り広告の写真撮るのって、結構な勇気要りますよねーパステル