学生時代、クラスで回し読みしていた

あの「ホットロード」が、ついに映画化コーラルびっくり



能年玲奈ちゃんが主演だと知った時は

あまりに“あまちゃん”のイメージがつきすぎて

「大丈夫かなぁ?」

と正直思ってしまったのですが、

そんな心配は余計なお世話で笑

凄くのめり込んで観てしまいましたハート



あれから色んな事を経験したはずなのに

10代の頃の私が一瞬にして蘇りましたね。



そして号泣の後は、2本目「思い出のマーニー」おんぷ

やっと観れました星 ピンク


ジブリ作品はいつも 

じんわり残る余韻が好きなのですが、

意外な結末にビックリキャッ☆


ほんわか包まれるような音楽も良かったな~きらきら!!