毎週(火)は、滝トールさんの番組を聴きながら、KBS入りをするのですが、

歯科医師である「教えて!山口先生」のコーナーが特に好きで、毎週楽しみにしていますドキドキ


美と健康のための情報が満載で、
●レスベラトロール
●水素水
●還元型コエンザイムQ10
など、どれも共感できるのですウインク

昨夜の放送を聴いて「歯の検診に行かなくてはビックリマーク」と思いたち、今日は予約もせず、かかりつけの歯医者さんへ。

久しぶりに行ったら、紙コップがこんなのに変わっていた~おんぷ

これ、知っていますかはてなマーク

「こびとづかん、か・・・時々こうして情報収集しなくっちゃねラブラブ
って言ったら
「もう、結構前ですよ。流行ったのは。」
って言われちゃった~キャハハ ちーん汗


「モモジリもありますよー。良かったら持って帰ります?」

って、親切に勧めていただきましたが、丁重にお断り致しました笑


ちなみに虫歯はありませんでしたハート

次は4ヶ月後に検診です合格(山口先生は、3ヶ月ごとの検診をお勧めしておられます)