奈良では珍しいパンケーキのお店が

今月3日に馬見丘陵公園内にOPENしたと聞いて、早速行ってきましたドキドキ

$藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba

お店の名前は「カフェ プリュス・エフ」

今年、奈良会の皆様に私のお誕生日をお祝いしてもらった場所

「トラットリア ピアノ」さんが母体のカフェだという事で

勝手に親近感を持ってのおひとりさま~~合格

$藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba

ここは手堅く、

コンフィチュールを使ったスイーツ系パンケーキにしようかと思ったけど、

がっつりおかず系に決定チョキ

$藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba

サルシッチャとたまねぎの生地に、サワークリームが乗ってる~~ラブラブ

牛乳の代わりに豆乳とヨーグルト。

バターの代わりに太白ごま油を使っているヘルシー生地が特徴。

陽だまりのお布団のようにふかふかで、焼きたて最高でしたっ合格