昨日、Yahoo!カテゴリさんから

「芸能人によるTwitterに藤原宏美さん(@hiromint7)登録させていただきました」

とご報告がありましたドキドキ



結果的にとっても光栄な事だったのですが、

今、ネット上のトラブルが多発しているので、

何かのイタズラかと思って、クリックするのを躊躇しましたよーあせる



それにしても突然やってきたご報告。

一体、どういう基準で選んでおられるのでしょうね。

登録の順番が、私の後がダンス講師の藤原理恵さん。左矢印これは五十音順かと思いましたが、

私の前が前田敦子さんでしたよっえ゛!



はてなマークあっちゃんの次!?

って、びっくりした~~~目