今日は福岡でラジオ出演の後、鹿児島へドキドキ

鹿児島中央駅まで新幹線新幹線で移動するのは、はじめてっ音譜

テンション上がりますらんらんららーん


しかし・・・

九州新幹線~音譜音譜

と、ワクワクしながら乗ったら

「あれ?いつもと変わりないはてなマークはてなマーク



よく新大阪~博多で利用しているN700系さくらに乗っちゃったのでした笑



車掌さんに、

「革シートの金ぴかの内装のんに乗りたかったんです!これぞ九州新幹線ってやつ!!」

と訴えかけると笑

記念にドキドキと、新800系のカードをプレゼントしてくれましたよ好



しかも帰りはどれに乗ると良いとか、丁寧に時刻表にマルつけて教えてくれて。

とっても優しく接して下さいましたドキドキ



N700系さくらも本当は好きなのらんらんららーん

ゆったりシートで、らくらく移動。

約1時間半で、博多から鹿児島まで行けちゃうだなんて凄いですよねビックリマーク



Android携帯からの投稿