昨日、ブログ納めっぽくしたのに。

きっと、今年はこれで更新終わりだろうと思っただろうに。

皆さん!すみません!!

また書きたくなりました(笑)




年越し準備着々と進んでいますドキドキ

が!?

黒豆ちゃんがイマイチ。

体調が悪かったせいか、

味があまり染み込んでない気がするし、

色むらもあるみたい。

只今、2度目の黒豆作っています音譜

しかし、いつもマメ系は凄いなーと感心します。

ちっちゃいクシャクシャが、

大きくつるんと立派になるんだもの。



あっ、元旦には、弟が奥さんと一緒に帰ってくるらしいあせる

どうしよー!今からこの部屋片付けなきゃ!!

私が弟の部屋をそっくり占領していること、バレちゃう~~あせる


慌ただしくなっていますが、こんな私に今年もお付き合い頂き、ありがとうございました。

今度こそ!!

皆さまラブラブ

良いお年をラブラブラブラブ


Android携帯からの投稿