実は昨日、はじめて仕事に穴をあけてしまいました。


下痢と嘔吐と発熱と悪寒。

最悪です。


そんな時でも今までは、這ってでも現場に出ていたので、

もちろん休むつもりなどなかったのですが、

「万が一、インフルエンザなど人にうつる可能性があってはいけない」

と思い、病院へ行ったら

「絶対安静に。今晩の仕事なんて、とんでもない。今すぐ点滴!!」

と、医師に診断され、そのままベッドに寝かされてしまいました。



病名は、細菌性胃腸炎でした。



今年最後の生放送に出られなくて残念でしたが、

生放送だもの。放送途中で何かあって、迷惑かけちゃいけないし、

ピンチヒッターも立ててもらえたし、これで良かったと思う事にします。



さて、本当は「5日位は安静に」と言われたのですが、

驚異的な回復力!!今日は仕事納めでした。

スタジオには、DJハッシーさんが来てくれ、

先日のチャリティーミュージクソンのオフ会の様子を伝えてくれましたよドキドキ


放送は12/31(土)大晦日

14:15~14:30 OBC「ええやん!おおさか」です。



OBCも入口に獅子舞が! お正月を迎える準備、ばっちりです☆


それでは皆様。今年1年、ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さいね!


Android携帯からの投稿