K-CATの3番組☆合同忘年会がありました音譜

今年もまた笑顔で参加させてもらえて、良かったなーっドキドキ



ビンゴゲームをしたり、

鍋を囲んでお話に夢中になっているうちに、あっという間にお開きの時間キャハハ


気がつけば写真は、トナカイちゃんの1枚しか撮ってなかったわあせるあせる



と言うことで解散になった後、

慌てて山本愛子ちゃんと2ショット撮ってもらいましたドキドキ



のはずが、いつの間にか3ショットに!?

お世話になっているKカメラマンの登場です笑

んフフラブラブ



今回は30人位の出演者やスタッフさんが集まったのですが、

こういう機会がある度に、あらためて沢山の人に支えてもらっているのだと感じますドキドキ


今後も視聴者の皆さんに楽しんでもらえるように「知れば知るホド!」パワーアップでお送りしたいと思います☆



Android携帯からの投稿