昨日からOSAKA光のルネサンスがはじまりましたね!

K-catの収録終わりで淀屋橋に着いたのが16:30。

17時から点灯するという事で、30分待って大阪市役所前だけ見てきましたドキドキ



周りがやんわり薄暗くなった17:00。

点灯の瞬間もなかなか良いですねキラキラ






17:20位までに、一気に日が落ちていきます。

ケータイのカメラで自分込で撮りたいなら、この時間が限界かも。



今日は時間がなかったけど、中央公会堂やバラ公園のあたりも綺麗みたいです。



OSAKA光のルネサンスは、12/25まで楽しめますよハート

御堂筋イルミネーションも気になるし、私はまたあらためますドキドキ




Android携帯からの投稿