$藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba-未設定

昨日は、なんばパークスでランチ会ドキドキ

フレンチだったので、ゆっくり味わいながらお喋りしていたら、

な、な、なんと!開店からお店のお昼休み時間(11:30~15:00)まで

みっちり居座っていました。

ひゃ~~~迷惑なお客さん!!



10代の頃からのお友達なので、昔に戻った気分で久々にプリクラへ☆

プリクラの機械があまりにも進化しすぎていて、ビックリしました。

かなり興味あった、目が大きくなる機能が付いたのをチョイス♪



すごいっ、凄すぎましたあせる

勝手に目にボリューム増やしてくれたり、

ローラーであごをコロコロすると、小顔になったりと

まるで整形したみたい☆私じゃないみたい~~~目

$藤原宏美オフィシャルブログ Hiromint Tea Powered by Ameba

だんだん度が過ぎてきて、かえって気持ち悪い宏美ちゃまが完成しました笑

あ~~でも楽しかった!